2016年11月7日



昨日はZOU-SUN-MARCHE、ほんとにたくさんの方に来て頂いて、
ありがとうございました。
お友達も来てくれておいしい差し入れをいただいたり♪
本当にありがとうー(^.^)/
写真は4日も昨日もご一緒したMitsubachi Flowerさんのイヤリング。
お茶のお礼に(と言っても試飲のお茶を飲んでいただいただけなんですが汗)、と
いただいてしまいました。ありがとうございます!
小さなローズクォーツのさざれ石とお茶の葉です。
(お茶というのは私が勝手に言ってるだけですが笑)。
女子力アップですよ~、と言っていただいたのですが、
いやいや女子力って、そんなガラじゃないです汗、と思ったのですが、
つけてみて鏡を見せていただいたら、
正直、ほんとに女子みたい、とか思ってしまいました。
なんか照れますが、小さくてとても気に入っているので、
今後は女子力アップでいきたいと思います。



**11月は凍頂烏龍フェア!!**

0 件のコメント:

コメントを投稿